モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】全国結果

全国の結果は優勝瑞希らしいですね
他はナインくらいしか知らない

瑞希でツインに勝つにはどうすんだろ
ブンブンゲーするしか思いつかないのでとりあえず考察はレシピ待ちで
レシピ予想は貫通主体の瑞希かなーと思います

ツインって結局どれくらいいたんだろ?
ツイン多いならやっぱりブンブン安定だろうなー
非常に気になる

瑞希と美春が流行った後にツイン発売ということで環境が低速度化したかなーと思っていましたがやっぱりぶん回し強いみたいだねー

実際強いしね
私はTD秀吉しかないけどね
愛子&明久はチートだと思うのは私だけ?

登録タグ: ChaosTCG  ブンブンゲーでござる  つまり引き厨最強  環境がグルグル  直ダメが勝てなかった理由  つまりブンブン 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/20 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。