モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】休日のレポ

スカイプで対戦相手募集したら3人きました
以下レポで

一人目がtocageやってない人
名前知らんけど地区決勝で戦ったことあるみたい
TD秀吉使ってって言われたんで秀吉で2戦
一戦目リシア
普通に回ったんで5キルで
ってかテンプレリシアとか負ける気しないです

2戦目RR紅莉栖
相手レベルアップ強すぎ死ねる
途中でアリーナ真っ黒にされたけどフルリカバリー
最後は番人使って残りデッキ全部持ってった
かなり勝ち怪しかった気がする
もう一戦やったら負けも十分あり得るゲームでした

二人目湯葉さん
右が私のデッキ
1戦目EX紅莉栖対まゆしぃ
初手PT2枚でハンド切れない
デッキ枚数多いんで通すわけにもいかず+から揚げ割り続けるためハンドが常に4枚とか
中盤に最後のPT引ききったので一点も通すわけにもいかず…
貫通取れば勝ちの場面で貫通無効2枚目使われ負け
エクストラキャラがメランコリィしか立たなかったのが敗因
負け惜しみすぎるな

2戦目RRるか対TD秀吉
ブーンして確か4か5キル
トップキャン2回してしまったのは申し訳なかった
あれが無ければ4レベまでは上がってたと思う

3戦目EXオカリン対RRティア
ハンドPT1でスタート
焼いて殴られて打点素通り
ハンドで巫女二人がフルハウス
アタッカー0な上に最後のPT引いて選択肢もなく負け

3人目は名前覚えてない…
1戦目椿子対リシアエロ軍曹使用
どやったら勝てた
ゴッドリームのうざさがやばい
裏返せないってこんなに辛いのか

2戦目RR美春対さっきのリシア
ドロソ薄いんで相手かなり嫌そうな顔
じりじり詰めて嫌がらせし続ける
椿子と同じパターンで勝ちで
これももう一回やったら負ける可能性のあるゲームでした

3戦目翔子対美春
相手の動きを完璧に止める
相手が途中でサレ。正直美春の調整不足感が酷かった…
解体して組み換え中

トータル8戦6勝2負
リシアの調子よかったけどペロペロ入れてもいいかも
秀吉は安定
負け越しあまりないんで湯葉さんに負け越したの割とショック
次は勝ち越したい

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/05 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。