モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】広島地区決勝レポ

調整会の時に叩き台としてTD秀吉を組んでみたら強かったので(主に引きが)秀吉で参加しようということになりました。

ハンネ:EDO@エロ軍曹のしもべD

以下レポ

1回戦目
名前が呼ばれないと思ったら相手がマッシュでした。
とりあえず、引きがぬるくてブーンできなかったけど地道に詰めて勝ち

2回戦目
ハンネはイナックスさん?だったかな?
相手瑞希だったけど調整の時点で一度だけ負けているPTなので慎重にプレイング
相手レベル2から明久&愛子立てて殴って打点通して最後は貫通4面で勝ち

3回戦
あすらさん
今回の優勝者です
全然ブンブンできない…
序盤に削らないといけないのにあまり削れず
デッキを5枚まで追い詰めるも相手の律子が強すぎて負け
初めて戦ったけど美春超強いっすね
少し打点入れたら後は打点を入れつつひきこもれるんで強い

4回戦目
RYOさん
またもや美春踏む
攻め入れないことは分かっていたので相手にドロー死してもらうように誘導したがアリーナがすべて寝かされてドーン
負け


敗因は美春対策が甘かったのとブンブンできなかったこと
フリーでも秀吉超強かった
5面貫通とかマジキチ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/11/23 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。