モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】新禁止制限

天使ノータッチ以外はまともな制限改訂だと思う
これからはライロ等のブン回し系をメタの対象かな?


tocageを見てますと強謙規制しろの声がありますが、強謙規制しろっていてる人は使ったこと無い人じゃないんですかね?
天使に積まれてるから規制したほうがいいって言う人は論外
強謙じゃなくてアース、ヒュペのアドの取り方が異常なだけで、強謙のせいじゃないですし

複数積まれるデッキは天使以外は主にビート、メタビが主流になる訳ですから別段文句を言うレベルじゃない
強謙に規制するほどのパワーがあるならその根拠を提示してほしいですね

とりあえず、ストラクとエクストラパック4の売り上げを伸ばしに来た感じだな

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2011/08/17 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。