モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何か知らんけど…

広島の物販をする店の店長の方が「そらおと2.00のシングルまだ入れてないから、店に売ってくれ」って言われた…
まぁ、余裕で在庫あるんで流しますけどね。
風音さんのSRとか本当に要らないです。

ChaosのシングルはRRサーニャ1kだったりするから結構安いと思うけど、店のシングルは私が滅ぼしてたりしますので、シングルの在庫に偏りがw

前に並んでたSPアイリは5kとかでしたね
愛紗はもちろん私のファイルの中に消えました

武士ゲー多めなんで物販では本気出すそうですよー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/06/29 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ヒナギク さん [2011/06/29 20:51]
店の在庫に貢献大変そうですね~

私が最近主に行ってる二つの店では片方は殆どのカードがレア度問わずで40円で絶賛投げ売り中ですよ~(使えるカードはネコ沖やエイラーニャ等)もう一方は委託形式で私達が出してますがプレイヤーが私達以外いないからなかなかカード集まらないですよ~(笑)
標準のアバター EDO さん [2011/06/29 21:03]
>ヒナギクさん
安いっすね
買い占めたいレベル
プレイヤーなら駅前のワイプに今日は8人くらいChaosプレイヤーが大会に参加してましたね
Chaosのシングル販売もやってないのに何で人が多いんだろうか…
無題 ヒナギク さん [2011/06/29 21:31]
>EDOさん
五日市のおたからやがシングルをプレイヤーがいないから投げ売ってるんですよ

8人ですか良いですね~
こっちはいつでも2~4人なんでプロモ回収には良いのですがまったくほかの人としないから最近のカードは分からないから地区大会でたらテキスト確認の乱舞になりそうでちょっと勉強しないといけないですね~(笑)
標準のアバター EDO さん [2011/06/29 21:41]
>ヒナギクさん
最近のカードですとダントラ、Rio、Navel2.00辺りはテキストチェックが多そうですね
【ユニット】は結構面倒ですよ
無題 ヒナギク さん [2011/06/29 21:52]
>EDOさん
【ユニット】の効果自体は優子さんがアージュツ使ってるので扱い方などはどうにか分かるかも…
ダントラ、Rio、Navel辺りですか…うちのメンバーはアクア、混沌符、グリザイア(トライアル)で大会で出てるからどうしようもなかったですね~
あっ…混沌符は店の方針で普通に参加可能になってるので気になさらずお願いします