Little Busters!

元GWプレイヤー

現在はヴァイスをちょこちょことやっております。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月19日]
1/18 オフィ更新 ルール改正(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月21日]
純白の鋼翼 リスト(0)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年12月13日]
12/13 ブードラれぽ(0)

最新のコメント

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年11月22日]
白という色(1)

[2010年11月21日]
11/21 ぶーどられぽ(1)

[2010年11月16日]
26弾 発売とエラッタ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/13 ブードラれぽ

先週行けなかったんで、今週はやる気満々でいざっ!

行って見ると3時開始なのだが2人しかいない・・・マジでか(・・;)

流石に2人ではってことで、フリプをしてたら途中でGW持ってる人2人発見!!

時間過ぎてるけど融通はきく店なんで、ブードラに誘ったらヴァイスの大会終わったらOKとのことでフリプして待つ・・・時間は7時、閉店は8時・・・無理じゃね?(;一_一)

いやしかしここでブードラやらずして何のためにガソ代1000円も使って店に来てるのかわかんないんで、高速ピック&1本勝負で敢行

エントリーを使ってだったのだが、パックのコモン、アンコが強いこと強いこと

出来たデッキの主要がインパルス、フォースインパルス、カオス、レイダー、アシュタロン、クロボン×3とかでつえー


結果は1位
最終戦は本国残り1枚で勝ったからまじギリギリだった。
お互い本国がギリギリの状態から相手ユニットに至近距離セットされて、テンパリ過ぎて自軍カラスの速攻忘れかけたり、インパルスの資源3だと勝手に思い込んでて戻ってきても本国1枚足んねー!とかでもう大変だったw
まぁ気付けたからいいけどさ

いつでも冷静に思考しなくては駄目ですね
良い教訓になりますた。

でレアとりだけど、もうゴミばっかw
1位のファーストピックが取るもの無さ過ぎて趣味でティファを取るとかいう意味不明な状態

コモン、アンコは強いのばっかだったのに^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/13 23:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。