Little Busters!

元GWプレイヤー

現在はヴァイスをちょこちょことやっております。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年01月19日]
1/18 オフィ更新 ルール改正(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月21日]
純白の鋼翼 リスト(0)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年12月13日]
12/13 ブードラれぽ(0)

最新のコメント

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年11月22日]
白という色(1)

[2010年11月21日]
11/21 ぶーどられぽ(1)

[2010年11月16日]
26弾 発売とエラッタ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/7 ぶーどられぽ

さて久々にレポでも書きますかね

と言う訳で本日はブードラしてきますた。

参加人数 4人
使用パックはブードラセットのやつ
変革は・・・ラクス様の片割れ(´Д`) =3

1パック目EB3 黒本が2種あったんでとりあえずピックするも、2周目はなかった、でもマックスター流れてきたのでピック

2パック目EB2 カミーユをスルーしてキュベレイをピックし、すぐにクエスが流れてきたんで即ピック

3パック目25弾 デスパルスが出て、この段階で白1枚もピックしてなかったけど流すの嫌なのでピック 何やら下家がざわついていると思ったらACE出たらしい・・・でもサイコフォウ┐( ̄ヘ ̄)┌

4パック目EB3 ここでゴッドハイパーとシャアの帰還・・・どっちだ?どっち取るの正解だこれ?うーむ・・・ゴッド指定3だし帰還でいっか、ということでピック

5パック目EB2 レアくそだと思ったらフェブラルがこっちを見ていた・・・即ピック

デッキ:赤茶黒(変革4枚入り)
1戦目 相手デッキ:青緑白

1本目:先行4ターン目茶G4枚にマックスタープレイでハンドは赤1色w リングから相手ユニットを掃討しながらダメージを与えるも、ラビアンローズ出現!さらにキャラが乗って防御9!しかたなく地球から殴ってたら、ガーベラストレートでマックスター除去られる。最後は両面パンチから、地球のカプールがまさかの宇宙にいるラビアンローズをぶっ壊して(どうやったかは知りませんw)打点通して勝ち

2本目:相手カオスガンダム出てくるもクエスの乗ったキュベレイとレウルーラに死角は無かった!勝ち
○○

2戦目 相手デッキ:青緑

1本目:フェブラルぶーん!!

2本目:赤1Gスタートするもファーストドロー茶Gからマイティーフェローで茶Gを持ってきて何とか事故回避して後は、ウモンサモンの乗ったフェブラルぶーん!!
○○

結果1位
レア並べてみたらひどいひどい、1位サイコフォウで2位が黒本のアンカーシールドっておい!

結局あれだけ悩んだシャアの帰還は一度も使うことなく終了
ゴッドはカットされただけで使われなかったので結果的はまぁおKだった( ̄∇ ̄)

最近ブードラやってて思ったけど、たいていブードラで勝つ人ってのは決まってる、でブードラ強い人は構築戦も強い。逆は知らんが

まぁ自分は今回たまたま勝てたんで例外ですがねw

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 21:10
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。