Little Busters!

元GWプレイヤー

現在はヴァイスをちょこちょことやっております。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年01月19日]
1/18 オフィ更新 ルール改正(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月21日]
純白の鋼翼 リスト(0)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年12月13日]
12/13 ブードラれぽ(0)

最新のコメント

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年11月22日]
白という色(1)

[2010年11月21日]
11/21 ぶーどられぽ(1)

[2010年11月16日]
26弾 発売とエラッタ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
25弾開封!

今日の昼前に届きました~(^O^)/
結果は5BOX開けて
IRはロラン以外1枚ずつ
青はウッソが1枚で他が2枚ずつ

緑はGNフラッグとガラッゾが1枚で他が2枚ずつ

黒は知られざる戦いが1枚で他が2枚ずつ

赤はΞと不可解な贈り物が1枚、マフティーとディキトゥスが2枚、気迫勝ちが3枚

茶が天剣絶刀が1枚で他が2枚ずつ

白がシグー、過去に囚われた心が1枚、アストレイの専用機が2枚ずつ、デスパルスが3枚

紫が再開と離別とが1枚、ファンネルミサイルが2枚

デュアルがすべて2枚ずつ
という結果でした~

まあ何ていうかめっちゃバランスが良かったw

GNフラッグ以外はまあとりあえず1枚持っとけばいいかって感じのが1枚だけ当たってたんで(>_<)

レアの評価はお偉いさん方がやってくれるだろうから、少しだけコモン、アンコの話を
まずキュリオスガスト、うん絵がいいwwwめっちゃカッコイイ!!GNアーチャーと一緒に遊んであげてください

各機散開 00コマンド
自軍コンビをハンドに戻してハンドとハンガーからコスト無視してコンビを持たないユニットを2枚展開出来るカード
まあ5国って重いけどー
配備と戦闘エリアのどっちにも出せるのは良いかもってのと、A&Bコンビを戻してもA、Bと全く関係のないユニットを出せるのはいいかも!これで9国ユニットも夢じゃない!!!w

戦術的優位 緑紫
4国以下のユニットカウンター
うん面白いんじゃない?なんか最近緑はいろんな仕事ができるようになってきたなー

ええとあと
超越者の力
絵はリボンズなのだが、絵がw
そしてこのフレーバーw
個人的にツボのカードでしたw

最後にルチル・リリアント
ガンダムXと遊びで運用してあげてください
てか戦闘力2 2 2ってあなたそんなに強かったんですか?www

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/05 13:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。