Little Busters!

元GWプレイヤー

現在はヴァイスをちょこちょことやっております。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年01月19日]
1/18 オフィ更新 ルール改正(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月21日]
純白の鋼翼 リスト(0)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年12月13日]
12/13 ブードラれぽ(0)

最新のコメント

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年11月22日]
白という色(1)

[2010年11月21日]
11/21 ぶーどられぽ(1)

[2010年11月16日]
26弾 発売とエラッタ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/25 ブードラれぽ

本日もブードラに行ってきました。
先週6人だったので今日もG楽勝かと思いきや、参加人数10人(;一_一)

流石に人数多いので5ドラで3戦の予選して勝った6人で決勝するという形でした。(時間の都合上1セットマッチ)
とりあえずこちらの卓ではドラフトすれどもカットすべきカードもそんなになく取りたいカードも来ずビミョ~

使用デッキ:赤緑青(ウィニー型)
どうもブードラで私には軽いユニットと実用的でない重ユニットがまわってくるようで・・・

1戦目
相手デッキ:赤茶タッチ黒
ディオナにカツとマリオン乗っけて最前線の憂鬱で防御も出れます!キリッとか言ってたら勝った


2戦目
相手デッキ:黒単?
相手2ターン目で事故りガンダムTR-1[ヘイズル]を出すもザク(ドアン機)+ハイパーバズーカとディオナで7点クロックで勝ち


3戦目
相手デッキ:青単
序盤はユニットを並べて凌駕も張って有利かと思ったが全くキャラを引けず、サイズ負けそして敗北
×
予選では卓で2位だったため決勝へ
1戦目
相手デッキ:何だったか忘れたw
ドアンザクに1国シャアで8テーンって言ってたら勝ったw


2戦目
相手デッキ:青赤
こちらG事故でユニット出せず、最終的に相手方のクシーであぼーん
×

3戦目
相手デッキ:白緑黒 どうやら構築並みらしい^^;
ドアンザクなど軽量ユニットでなぐりカツをドアンザクにセットで何とか打点を稼ぐしかし、2ターン後にシャア引いて涙目(ノд-。)
その後相手ブリッツとアストレイシュライク装備、ヨーツンヘイムを展開しサイズで完全に負けていたが相手ジオン十字勲章を張っていたため凌駕とチャンプブロックでひたすら耐え、最後は相手のバルトフェルドの効果でこちら本国1枚の状態で辛勝


結果2位
Gはフォウをいただきました。
決勝卓3戦目の方のデッキを見せてもらったところフリーダム、ガデッサ、セラヴィー、アリオスMAなどが入っており、勝てたのは完全に奇跡だったw( ̄Д ̄;)w

レアの分配に入ると卓ごとで分配したのですが、こちらのレアがひどすぎる!
1位ハッキング 2位マリーダ 3位ビギナギナ(・_・?)もう後は・・・お察し下さいw
方やもう一つの卓は白ACE、クシャトリヤ、デュバスター、鈴音、TRコンビ、転向などなど
なんすかこの差は(・ε・)
1位の方はキララクをセットでお持ち帰りとな

いやはやよくこれで2位がとれたよホント、3セットマッチだったらきっと決勝でフルぼっこだったでしょう

うーむやはりあと一歩でラクス様に届かない(  ̄д ̄;)

最後にここまでの長文にお付き合いくださった方ありがとうございます

ではでは

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/26 17:14
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。