Little Busters!

元GWプレイヤー

現在はヴァイスをちょこちょことやっております。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月19日]
1/18 オフィ更新 ルール改正(0)

[2011年01月02日]
謹賀新年(0)

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月21日]
純白の鋼翼 リスト(0)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年12月13日]
12/13 ブードラれぽ(0)

最新のコメント

[2010年12月25日]
ウィナーズブースター(2)

[2010年12月19日]
白 再録(1)

[2010年11月22日]
白という色(1)

[2010年11月21日]
11/21 ぶーどられぽ(1)

[2010年11月16日]
26弾 発売とエラッタ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑紫焼きイノベイター

コンセプトは題名通りただユニットを焼くのとイノベイターを使おうってだけです(笑)

4対ガンダム調査隊
3特別隊員
6紫基本G

2サイド3
2ニューヤーク
2ジンクス(コーラ機)
2高機動型ゲルググ(マサヤ機)
3ゲルググ(黒い三連星)
2ガデッサ(リヴァイブ機)
2ガデッサ(ヒリング機)
2ケルディム

1リヴァイブ
1ヒリング
1アニュー
1ルイス(23弾)
2王留美
1マリー
1シーマ(16弾)
1カリウス(16弾)

3気化爆弾
1人を超える存在

2世界の歪み
2疑似太陽炉
2戦争の先にあるもの
1イレギュラー

ピン刺しが多すぎて素人丸出しの感が否めないorz
でもドローの半分以上はキャラが担っているので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないが・・・

両ゲルググが4国なのでイレギュラーで2体同時展開すると強いですしガデッサとケルディムも国力が被ってるんで2積みしたいんですけどいかんせん所持してないもんで(苦笑)

コメントあればお願いしま~す

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/08 21:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ 氷柱 さん [2009/12/08 23:55]
初心者さんですか?違ったらすいません汗

こっちはまぁ大会には出てますが入賞できない程度のプレイヤーです。


デッキに関しては、触れるべきところは多そうですがまずドローが一番の不安要素かと。

このデッキなら拠点を全抜きして、一日の長を三積みシーマをもう一枚積みにした方がいいかもですね。
それだけで回りも結構変わると思いますよ。

ユニット、キャラに関しては個人の考えなどもあるのでなんとも言えないのですが
ユニットならAEUイナクトデモカラーなんかがお勧めですよ。
暁よみな れお さん [2009/12/09 01:04]
コメントありがとうございます。
もう初心者っていうようなGW歴ではないですね(笑)

共有イノベイターが使いたいがために作ったようなものなのでこんな感じでして、なおかつデモクトも一日もほかのデッキに出張中でしてこのような事態に(>_<)

ただまぁ拠点とジンクス(コーラ機)でずっとチャンプブロック&ドローってのも便利なんで
でもこれから一日でも試しては見ようかとも思ってます。