ソレスタルビーイング・・・通称それ☆すたww

ここではGWやSCのカードについてのブログを書いていこうとおもってま~す。
どしどしコメント待ってますww

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年08月31日]
緑の溜めG(0)

[2009年08月23日]
GT決勝(0)

[2009年08月22日]
ブードラ2期の景品(0)

[2009年08月20日]
EB3 エクステンション ~情報~(0)

[2009年08月10日]
23弾について^^(0)

最新のコメント

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年07月28日]
最近の流行・・・(1)

[2009年05月27日]
オフィ更新(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レモン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィ更新

デッキレシピ載ってましたねー


A1位 白・・・ヴォアチュールが特徴的かな?スターゲイザーガンダムやデストロイを出すんだろ~な~。もうプラントは古いのかな?でも白で1位は去年の東京以来?一昨年だっけ?

A2位 女神破滅・・・特にいうことなし。陶酔で中盤交戦に強くしてるのかな?

A3位 辣腕・・・大量のOガンの中よく決めれたなー。まぁ最速3ターンは伊達じゃないのかな?


B1位 青赤・・・あれ?陸ジム入ってないぞ?と思ったらちょっと変わった構築。アレルヤとかデュナキュリとかファンデッキっぽくも見えるけど強いんだろーな。こういうデッキは好き。でもここにもOガン・・・

B2位 青赤・・・いつもの。以下略

B3位 青赤・・・いつもの。以下略

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/27 23:30
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2009/05/28 03:06]
はじめまして
質問なんですが、辣腕あの構築でどうやって3ターン目に決めるのでしょうか?
辣腕使ったことないのでわかりませんでした。
教えていただいていいでしょうか?
アルドハンター・チェケ レモン さん [2009/05/28 19:26]
あぁ、表記ミスです。
最速4ターンでした、辣腕が3国で勘違いしちゃいました。
実際 星の鼓動、辣腕 があればララァの導きでドロソ撃ってりゃいいから決まるんだろうけど実際は抱擁と結婚式のドローシナジーが必要だから5ターンKILLでしょうか。