ソレスタルビーイング・・・通称それ☆すたww

ここではGWやSCのカードについてのブログを書いていこうとおもってま~す。
どしどしコメント待ってますww

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年08月31日]
緑の溜めG(0)

[2009年08月23日]
GT決勝(0)

[2009年08月22日]
ブードラ2期の景品(0)

[2009年08月20日]
EB3 エクステンション ~情報~(0)

[2009年08月10日]
23弾について^^(0)

最新のコメント

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年07月28日]
最近の流行・・・(1)

[2009年05月27日]
オフィ更新(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レモン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大波ガンスリ


結果は8勝とOガンに一歩届かず。

まぁ序盤に青中でまったりプレイしてなかったらいったのかも。

それにしても18勝とか無理すぎる。

最初からいて、身内で11勝が最大だったし、話によると18勝したのはニュータイプ軍に一人だけとかどんな化け物ですかww

昔のガンスリは20勝で大量景品くれる豪華っぷりだったのに最近は流れが悪いプラス景品のしょぼさww

過去のガンスリでは20勝とか30人近くいたこともあったのに・・・

あと前回のガンスリのように早い人に特典をつけるのもいいかも、ファイナルステージを作ることで通常ステージに上級者が減って勝ちやすくなるしもうちょっと効率を考えて欲しいな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/24 00:05
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/03/24 02:14]
お疲れ様でした~
自分は6勝で体力がついていかずそのままフリプレモード突入してました。
さすがにあれは前日に青森から高速バスに揺られて予選やった次の日の体力では無理でした。。。
アルドハンター・チェケ レモン さん [2009/03/24 16:40]
>朔太郎さん

正直立ってるだけで相当疲れましたよねw
GT予選の時に同じ会場でガンスリやれば土曜か日曜の片方だけ行くって人が増えて人数も少しは分かれるかと思うんですが、どうもGT予選は一般人からすると閉鎖的なイメージがあります。