ソレスタルビーイング・・・通称それ☆すたww

ここではGWやSCのカードについてのブログを書いていこうとおもってま~す。
どしどしコメント待ってますww

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年08月31日]
緑の溜めG(0)

[2009年08月23日]
GT決勝(0)

[2009年08月22日]
ブードラ2期の景品(0)

[2009年08月20日]
EB3 エクステンション ~情報~(0)

[2009年08月10日]
23弾について^^(0)

最新のコメント

[2009年10月09日]
紫基本G(1)

[2009年07月28日]
最近の流行・・・(1)

[2009年05月27日]
オフィ更新(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レモン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィシャルちょっと待った!



更新でGW通信とか久しぶりすぎるwww


しかも新規カード登場

「戦場の陶酔」とか、どんなコントロールカードなんでしょうか?


まぁ磐梯の誤字脱字はいつものことなんで見逃してやりましょう。
包囲網がりとか、日本語勉強しましょうww



そして一番いってやりたいことは・・・・・



なぜ「慈愛の眼差し」の話題を全くしないんだ!!

緑単中速の中核をになってるのは慈愛といっても過言じゃないはず!
さらに青スライや黒緑除去コンなど慈愛を必要とするデッキは少なくないはず!

なのに・・・・・磐梯の奴は慈愛の眼差しの慈の字すら扱わないなんて・・・・・・・・



これはなんかのフラグか??

よ~く考えたら、今 慈愛をすすめて多くの人が購入すると会社は儲からない。
しかし、慈愛を薦めないことによってユーザーの買い控え。
良いタイミングで採録。ユーザー大感謝




妄想に過ぎないですね。わかります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/05 23:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 銀河旋風 さん [2009/02/07 05:05]
コメントさせていただきますね。
自分が東京のCSに出たときに次の弾の一部のカードとSPエクシアを公開してましたが中にこんなカードがありました。
カード名は忘れて一部テキストはあいまいですが
オペレーション
紫3-3-0
戦闘フェイズ0毎
コイン以外の自軍カード1枚をゲームから取り除く。その場合自軍本国を3回復する。

という絵柄もそのまま慈愛と同じような絵でした。
しかもレアリティがアンコモンだったかと。
まあオペレーションなのでSRの方と比べて壊れやすいのが難点ですが。
福引犬 銀河旋風 さん [2009/02/07 05:08]
ポータブル内のこちらの方のブログにありました。
http://tocage.jp/blog.cgi/208/1232169628/
アルドハンター・チェケ レモン さん [2009/02/07 19:27]
コメントありがとうございます。

そのオペなら知ってましたよ~

でもぶっちゃけ慈愛の代わりにはならないですね。

慈愛の利点はヴァリアブルだからカウンターされにくいことと、おっしゃてるようにGとして場に出ると貴族主義等でしか壊せないこと。
もうひとつは、コマンドとしての破壊無効という効果も非常に使いやすいこと。緑中などではこちらの効果も非常に重宝します。


それに比べて壊されやすいオペレーション。
そして紫指定3と混色で使いにくい仕様・・・・・・・

まぁGとして配備しないからG配備が遅れないのはいいけどプリベントもなしだと正直厳しいですねー


よって下位互換のカードが出た→慈愛の再録は当分先

ですねww