かぐらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かぐら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会告知的な何か

大分(半年以上)更新していませんでしたが、これからは少しずつ更新していけるかな~。しないといけないんで頑張ります。

札祭の告知
前回沢山の方にご来場いただいた大阪札祭ですが、次回は秋ぐらいに行おうと思っております。
冬にやろうと思ったらすでに会場押さえれる日程じゃなく、来年(2012年)夏にやろうと思ったら、やりそうな日にジャッジ試験やら被りそうだったんでずらそうという考えに。
次回は景品等もう少し豪華に出せるように調整していきます。
ゲストも呼ぶ予定です。わかり次第告知していくようにしますんで宜しくお願いします。


本当の告知
大阪札祭自体は秋まで行いませんが、各ゲーム(WS・Chaos・VS)を一日遊ぼうというイベントを行います。
ミニ札祭っていう名前にしようかなと考え中。
開催は3月~と予定していますが、会場の都合上前後する可能性があります。
開催当日はタイトルカップや予選等を連続して参加していただけるように考えております。
ジャッジの方に協力していただき複数回行う予定です。
例)タイトルカップ2回・予選2日
まだ3月の大会予定等出ていませんので、決まり次第随時発表していきます。

最後に
今度の札祭でこんなことして欲しいなどの希望・要望があればご連絡ください。
実行可能なものに関しては実行できればと思っています。
ぜひ宜しくお願いします。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  大阪札祭り  札祭  大阪札祭  ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/16 17:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。