大森シゲルさんのブログ

何を書いていいのかわからない(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モリリン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲームなんて所詮運ゲーだあああああああああ(;´Д`)ノ

ふぅ、蒲田の大会に今日は参加させていただきました。



結論:カオス最近の環境についていけねえええええええええええええええ!!
大会は18時と19時30分にフレッシュ大会があった。
ぶっちゃけ、フレッシュのPRパックが欲しいから(エステル&翠目当て)という理由で参加。
18時の回は恋姫の水着凪デッキで挑む。参加者は6人、って事は三回戦やるってことになった。


・・・ハンド事故って何もできず終了。

そしてお目当てのPRパックは恋姫のやつでした。
おい。三枚目だぞこいつ。もういらねーよ(´・ω・`)

そして19時30分の回。
定員16人の大会。
あれ?
周り見ると余裕で人数越してるぞ?



・・・ふっ、、、抽選で漏れた


前日に組んだオーガストデッキ使いたかった・・・

最近いいことないなー

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。