あばんぎゃるど

mixiとのコンボ攻撃で気が向いたときに駄文を垂れ流します。
いわゆる電波発信所ですね!?

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tana-tos
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一年の計
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

どーも、あけましておめでとうございます。

せっかくなので今年1年の現在でのTCGの流れを自己解析。

○LYCEE
新年になっても相変わらず月刊LYCEEは終わらない。
さしあたり目標は4月発売の戯画にロックオン。
あと、できれば絵師単デッキ:木場を作りたいね。



○クルセイドシリーズ
すでに終末感漂う地雷シリーズだけど、絵がかっこいいからTC的な意味で買ってやるぜ。
OGシリーズが出るたびに一喜一憂。
はよアイビスさんとか虎龍王とか出てくれませんかね?

あ、マクロスクルセイドは期待してますよ。主にプラス的な意味で。
びっくりの参戦作品ってなんだろうね?
・鉄板:マクロスダイナマイト7
・次点:マクロス2(黒歴史)
・大穴:オーガス


○ヴァイス、CHAOS、ヴィクトリー
現在引っかかるタイトルなし。ヴァイスは黒子が強かったら電磁砲で手を出すかも。
後述のカードゲームにおいしいところ掻っ攫われてるからな。
武士ェ・・・・。


○ヴァンガード
まさかの豪華絵師陣。
つーか漫画担当してんのが一番画力低じゃんか。
なんか釣られるフラグがあるぞ・・・。


○プレシャス
今年俺の中で大躍進確定のカードゲーム
1月:化物語
4月:オオカミさん(超重要)、イカ
5月:WORKING
夏 :俺妹
・・・・・・・・財布の冬が来るぞ!!
しかし俺キラーなタイトルが多すぎる。是非開発陣と1晩飲み明かしたい。


○デュエルシステム
マイナーだけど面白いよこのTCG。
もともと3弾当たりからのプレイヤーですがゲイトが参戦したため
頑張っておそらく今年出るであろうディズィーを使ってあげたいと思います。


こんなところかな。
一年の計は元旦にありっていうし、せっかくだからってことで書いてみました。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。