あばんぎゃるど

mixiとのコンボ攻撃で気が向いたときに駄文を垂れ流します。
いわゆる電波発信所ですね!?

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tana-tos
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
半CHAOSTCG用サプライ

どうも。
いつもの人はこんばんは。
初めての人は初めまして。
tana-tosです。

さて、先日の日記でご紹介しました謎の品ですが、ついに完成しました。

それがこちら↓


名づけてChaosTCGステータスカウンタ!!


カオスやってる皆さんなら、一度は思ったことがあるはずです。
「あー、パートナー(エクストラ)のサイズ数えるのメンドクセー」と。


毎回毎回ステータス数えてたら時間かかるし面倒だし、かといってパートナーカードなんてある嫁は一握りだけです。


でも、コレがあればもう大丈夫。
ダイアルカウンター式で、最大ATK49/DEF49まで表示可能です。

また、見えにくいかも知れませんがこれってカードにかぶせるんじゃなくて、カードを差し込む差込口(キャラスリーブ保護用のスリーブを切断して使用)がくっ付いてますので、引き抜いて表裏の状態変化もも自由自在です。




しかし、手前味噌ながら中々の出来・・・・。

近場のカオスプレイヤーにでも配って円滑な試合進行に役立ててもらうとしましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/24 00:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/02/24 05:13]
横から失礼します^^
それ便利そうですね!
完成度も高いし、近場のプレイヤーが羨ましいですw
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/24 07:14]
これはほしいわぁ
ナイスなアイテムですw

公式にパクられるまえに
コミケかなんかで 安くうっちゃいましょw

それにしてもいいなぁ
ドールA tana-tos さん [2010/02/24 22:52]
>アスナさん
 試作品ですし、微妙な完成度ですが金曜にでも近場の大会に行って感想をいただいてこようかとおもいます。


>てとらさん
 お褒め頂きまして光栄ですw
 流石にchaosのロゴとか使ってるし売るとまずい気はしますが、chaosのトレードとかしてもらったひとに試作品を個人的にプレゼント程度なら許されるかな・・・・。