あばんぎゃるど

mixiとのコンボ攻撃で気が向いたときに駄文を垂れ流します。
いわゆる電波発信所ですね!?

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tana-tos
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOSTCG用サプライVER_2.0

福岡はすっかり春です。
どーも、tana-tosと申します。

いや、正直もう暖房器具とか要らないぐらいあったかいんですけど。



さて、前回ご紹介しましたカオスTCG用サプライ
『俺の嫁カウンター!!』←今命名


しかしカオスをやってみると少々思うところがありましたので、
本日バージョンアップ作業を行いました。



結果がこの通り↓




「何処か違うの?」と思われると思います。
まぁ、このままだと解らないかと思いますが


アイテムを取り付けるポケットが追加されました。

こんなかんじや


こんなかんじ



いや、そういえばカオスってアイテムとかくっ付きましたよねー。

絵は隠れますがずれなくて良い感じだし、計算がいちいち面倒ならそもそもカウンターで数えておけば万事無問題です。


こんな感じでこのカウンターをもうちょっと作りこんで行きたいと思いますので皆さん、こういうのあったら便利だよって言うご意見とかありましたらコメントをして頂けると嬉しいなとtana-tosはtana-tosはのたまってみたり。


登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/26 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/26 04:48]
作ってみたいなぁ

よかったら 作り方とかを詳しく書いてほしいですw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/26 09:45]
自分も作ってみたいです
出来れば作り方教えて下さい
ドールA tana-tos さん [2010/02/26 12:32]
>御両名
 コメントありがとうございます。
 デザインはフォトショップでやってますので、フォトショップをお持ちならテンプレートを差し上げられますがどうでしょうかね?

 さしあたり、作り方は日記で書きます。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/02 14:33]
フォトショ版いただけるならほしいです