Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの花中

プレメモ。電波か花かでいったら電波だったんだけど、
地元じゃ電波全く売ってないし、あの花DVD見て花の方へ気移り。
というわけであの花のイベントカード見るたびに泣きそうになってる友人とはまってる。

正直スターター専用カードがヤバイ。強い。
特にあなる。2/2、超平和が10体場にいるだけで100/100とかなにかがおかしい。
昔は50/50までとか制限があったはずなのに。けいおん南無。
他の専用和服達も軒並みコスト2で、盤面を埋められればコス4レベルの働きをするときた。
ブースター買わなくてもスターター4箱で最強デッキ組めるんじゃね?というレベル。
というのは言いすぎかもだけど。

SRは赤、緑が個人的にアツい。
SR緑めんまのうち一枚は全員揃えば50/50天然3。
多分コレがトップレア?
SR赤めんまは天然2、超平和の数だけAP10+の0/50。
天然2が付いてるけどスターターあなるを見るとそれ程でもないように感じる不思議。
SRあなるはコス2、4は防御できない。
何気にコス2,4は1,3にくらべると場に出る確率多いと思う。

箱で買った時の外れSRセットは緑めんま、つるこ、ゆきあつ、ぽっぽかね。
パックで買って赤か緑が光れば追撃OKなのは結構幅が広いほうか。

とりあえず赤めんあなじんたん中心に組んでみよう。と思ってるとこ。
かくれんぼコンボは決まればデカいけどイベントの枠とか6人を考えるとキツい。
でも原作見てたら決めたいコンボでもある。それ専用でもデッキ組んでみよう。

金サインはぽっぽがでた。嬉しいようななんというかなんだろうこの気持ち。
じんたんかっけーなー!

登録タグ: プレシャスメモリーズ  プレメモ 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 09:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。