Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しい事

やる気はなかったんだけどシュタゲきたって事でプリコネちょこっとやってみた。

アニメイトで売り切れだったので嫌な予感がしつつもホームのお店で買った。
うん、予想通りというか、ちょうど店に出ていた分全部買って☆4以上が通常の半分しか入ってなかったよ。
まぁ解ってて買った俺が悪い。

とりあえず30パックくらい買った。
☆4はほとんどないので、たまたま多めに引いた巫女で組んでみよう。
直筆サインも当たったしプレメモ以上に周囲の人口とか熱が無いので多分もう買わない。

あ、↑でさらっと書いたけど直筆サイン当たったよ。だが男だ。


三国志大戦TCGをよく話す店員さんに教えてもらいながらプレイ。
東京でG氏に教えてもらいながらやった以来なのでまだ全然。
ボコボコにされたけど、足りないものとかどうしたらいいかとか見えてきたのでいい感じ。
だがしかし男だ。

登録タグ: シュタゲ  プリコネ  三国志大戦TCG 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 09:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
imge01 Galai さん [2012/06/06 01:08]
う~イヤな予感以前にあれだけイタイ目にあっているのに何故購入してしまうのかが謎で仕方ないのですが…。やっぱりそれだけ店舗が少ない環境なんでしょうかね?
MtKさんほどの見定める能力もってすればもっと効率良い方法見つけそうなんですけどね…。不思議です。

三国志大戦はまだ種類も少ないので可能性の幅も狭いですが今月末の新弾に期待しましょう!
よみな/空っぽ MtK さん [2012/06/06 09:05]
アニメイト以外となるとそれなりに足代と時間がかかるから目先の罠に引っ掛かりに行ってしまったとか。
今まで仕入れてたはずのビックも電波以降入荷無しだし。
選択肢があまりにも少ないんだぜココ。
3分歩けば別のカード屋発見みたいな東京とか選り取り緑な土地がマジで羨ましい。
でも6月、豊橋にラボができてくれるからすべて解決すると思いたい。
それでも豊橋まで往復1000円ちょいするんだけどね。
そんな土地事情。

三国志大戦の新弾、アニメイトは入荷無、身近には例のソコでしか売られないから様子見かなぁ。
imge01 Galai さん [2012/06/07 00:46]
通販とかはやっぱり高いんですかね?あぁでもやっぱり目の前でパック買うのが楽しかったりするんですよね。
豊橋環境でいくらか良い方向に変化する事を祈ってます。往復1000でもゴミ店で地獄みる事考えれば全然安いかと思いますよ!