Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギ

買ってきました。4BOXちょいとスターター2個。
サインはスターターはさやかとマミさん。ブースターは杏子。
SR内訳はまどかx1、ほむらx1、さやかx4、マミx1、キュウべx1、
水まどx3、水ほむx2、水さやx3、水マミx1、水杏x2。
すごく水着に偏ってるんですが。水着組めと。
そしてさやかで組もうと思っていたので大満足です。
ブーンなんて6枚もあるんだけど。どうしたら。

そういえば杏子好きな友人がショップでコモンパック買ってきて杏子ないって泣いていた。
杏子ってブースターの内訳が、SRx1、Rx1以外は全部アンコなんだよね。
杏子>あんこ>アンコって言いたいのかムービックおい。
というかあんこって仇名はいつから公式チックになったんだよ!

そしてまどかとほむらのレア率高すぎ。優遇されすぎ。
コモン率が赤10%、青、20%、黄30%、緑40%みたいな。
これは杏子のためにも追加でカードを出して欲しいところ。

とりあえずさやかで組んでみる。
まどほむもおもしろそうだけど多分みんなやってるでしょ。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  まどかマギカ 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 14:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
imge01 Galai さん [2011/08/29 22:39]
SRさやか4枚とか全然勝ち引きですね!
よみな/空っぽ MtK さん [2011/08/31 14:13]
さやかスキーからしてみたら発売前はキャラ人気的に安く組めるだろうと思ってて、
いざ能力見てみたらほむらと並んでトップレアで泣けてきたけど、
無事自引きできてよかった!