Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方混沌符

そういえば東方混沌符、1.00追加パックのおみくじ景品がまだ届かない。

2月に1.00原画本、1.00追加原画本、PRまりさ1枚。
3月に締め切りが迫ってたからPRまりさ2枚希望でおくった。
で、一月以上経っても届かなかったのでAXIAに問い合わせしたんだけど全く返信来ず。
どうしようもなかったからブシロードにそのことを問い合わせたらAXIAに提言してくれるとの事で、
その後しばらくして景品の一部(1.00原画本とPRまりさ1枚)だけ届いた。
その間AXIAからは問い合わせに対する返信とかは全く来なかった。
そしてその他の景品(1.00追加原画本、PRまりさ2枚)は8月の今日現在いまだ届いていない。

1.00追加パックの原画本は7月末には発送みたいな事が公式に書かれていたけど実際届いた人いるの?

2.00で大吉と小吉あたったけど正直素直に喜べなかった。
景品リストだけは意気揚々と更新されてるけどなんかもうね。
送るだけ無駄なんじゃないの?って思うよね。

ここまで、唯一の連絡手段であるメールでの問い合わせに対して全く返信を寄こさないという対応がひとつの企業としてどうなのか?
遅れてるなら遅れてるで返信があるだけでもユーザーの安心感は違うと思うんだ。
ブシロードの対応と比較して雲泥の差なのが皮肉だわ。

登録タグ: 東方混沌符  アクシア  AXIA  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/19 09:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。