徒然なるままに

Chaosが好きだけど、周りにプレイヤーが少なかったり、仕事の休みが月6日しか無い為になかなか対戦できないのが悩ましい人のブログです。

故に、思い切ってのToCaGeデビューですw
仲良くしてください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月18日]
よぅやっと・・・(0)

[2011年07月12日]
念願のデッキ(0)

[2011年07月02日]
急にやる気が(0)

[2011年05月20日]
TDの重要性(0)

[2011年05月15日]
初ブードラ(0)

[2011年05月14日]
その目だれの目?(0)

[2011年05月09日]
初フレッシュ(2)

[2011年05月07日]
焼き対策はするべきか・・・(0)

最新のコメント

[2011年05月09日]
初フレッシュ(2)

お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
ゆーゆー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ブードラ

昨日は行きつけのショップでchaos初となるブードラをやってきました。
普通にやると金額とか大変な事になるので、ショップの人と相談しながらのブードラでした。
ルールはまだ仮ですが、ショップのハウスルールで、デッキ30枚の同名カードは3枚まで。パートナーはスキル、登場条件無しで、足りない分はプロキシでやりました。エキストラ有です。
パックは参加者4人だったのでニトロ2、グリカジ、rio各2パックの計6パックでおこないました。

デッキ内容はブードラなので飛ばして、結果だけ。

3位でした。

感想ですが、構築や欲しいカードを取るタイミングなど普段味わえない感覚なのですごい楽しかったです。
又ブードラある時は参加したいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ChaosTcg投稿日時:2011/05/15 14:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。