のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
2日以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょいとネガティブ

なんというか、うん。
先行公開見る度にダメージを飛ばすとかダメージを飛ばすとか書いてあってさすがに萎えると言うかね。

基本的に焼き環境ってアクエリのシステム上の関係もあって先手取った方が一方的に展開してボコボコにする展開になりやすいと思うのよね。
だからこそ焼きっていうのはある程度自重しなきゃならんわけでさ。
それをいきなりシールド無ければどんなキャラでも焼ける3点とかネーム限定とはいえ赤&緑の超大型以外はこんがり焼ける5点とかさすがに酷くね?って話。
まあ前提条件が多いとか二段ブレイクだとかいろいろアレだから実際にどこまで仕事するかはある程度環境進んでみないとわからんのは百も承知だけどさ。
第一印象でネガティブな感想しか出てこない様なのはさすがにどうなのよと思うわけで。

まあそんな感じ。
サバトはサバトできちんと頑張りたいんで愚痴はこの辺にしときます。
ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/23 00:55
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/10/24 10:44]
割りと青だったら許せたカードが僕的にも多いです
青だったら
最序盤から焼くことはギャラクシーだとあんま無い気もしますが
(ジャベリン除く