のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ以外の話

・MTG
ギルドはセレズニアに登録してみたり。
≪清浄の名誉≫がスタンダード落ちするのは残念ですがその分セレズニアギルドにはマナレシオに優れたクリーチャーが多いようでまだウィニー戦略で頑張れるんじゃないかなと。
≪怨恨≫もそうだし、フルスポイラーで出てきた≪安らかな眠り≫やら≪根生まれの防衛≫やらサイドボード向きな面白そうなカードもあるしなんだかんだで楽しみですね。
≪寺院の庭≫やら≪鷺群れのシガルダ≫やら高額カードが欲しくなるのはしゃーない。
腰据えるか、的な。

あと誰か本格的なサイドボード構築法を教えてください的な。
結構真面目に組み方を習得しておきたいので(←遅くね?

・Z/X
始めました。
ちょっと≪たおやかな薙刀、菖蒲≫が使いたかったので。
白緑で楽しく遊んでる感じ。
1ゲームが長いからゲームが伯仲してくると疲れるのが問題っちゃ問題ですかねw
公認行ってる余裕が今は無いけどしゃーなし。
タイガのアクエリの公認のついでにでも出てみようかなとは思ってたり。

・ヴァンガード
こちらもこっそり新デッキを作ってみたり。
美樹本先生がイラストを描いた天使が使いたかったので。

大体そんな感じ。
意外といろいろやってる事に我ながら驚く。
あと財布がピンチで危険です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/24 19:58
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering   Z/X -Zillions of enemy X-   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。