のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあオフィシャルが出してるアレなんてほとんどが大概だけどさ
アクエリアンエイジ「冥烙の門」 強力コンボ紹介!
アクエリアンエイジ「冥烙の門」 強力コンボ紹介!「魔力の水嶺」収録の≪フルバーニアサイボーグ“セフィーロ”≫に新パーマネントカード≪S.G.H.“ゴルディオ”≫をセットすれば貫通攻撃を持つ攻撃力12の宇宙戦艦級...

見るからに「うなれ!スーパーコンボ!」で微笑ましくなりますがまあそれはそれとして。
黒にペネ持たせるのはあかんでしょ…と思いつつ《機械竜“ハイドランジア”》や《VF-4 ライトニング改》の採用率に思いをはせるなど。
シンクロ+ペネトレイトの裁定が変更されてから《機械竜“ハイドランジア”》が一気にソス扱いだったって言うし。
そんなコスト使う位なら殴ってるよって評価になるんじゃないかな。
《天使軍の降臨》と同じ立ち位置ですね。

あ、でも《アンドロイド・ストライク》はクソ強かったよね。
結構《アンドロイド・タイプQ“ヴァイオラ”》のアビリティに依るところも大きかったけどさ。

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。