のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バレンタインデイ・コントロール
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/14 アクエリアンエイジ チョコ魔神(青)
チョコ魔神(青)
カード名称枚数
勢力カラー WIZ-DOM 
デッキタイプ コントロール 

バレンタイデーって事でバレンタインデイを使ったデッキです。
パワコンとハンデスを軸にした青単ですね。

一度公認大会に持ち込んだらザラキエルにボロボロにされたとか【テンパランス“エイミー・ヒュークストゥーヴ”】のコントロール力が強すぎて30分以内にゲームが終了しなかったりいろいろ問題児な感じでした。
使ってて怪しい感じの素敵なデッキではありますが、いかんせん決めパターンが無いデッキじゃ時間が足りないのですね…てな感じで。

実は温泉ローズマリーを見て思いついたデッキとか、そういう野暮は言わない方向で。
書いてるけど。

登録タグ: エクストリームスタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/14 12:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。