のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メタゲームは回るとは良く言ったもので

ギャラクシースタイルの初期と現段階でカード評価が相当代わってるのが面白いですね。

あ、ニューイヤートーナメントに持っていくデッキが決まりまして。
今さら横殴りして計算って言うのも面倒だしあと一週間でプレイング覚えられるのかっつー話もあったり自分のプレイスタイルに合わないだったりなのでまあ赤単でもう少し練り込もうかと。
キャラビート相手に現状出来る限り最適化は出来たんじゃないかなとは。
十字祓のために赤タッチしてたり緑単でラプラス使ってまで自然の回復力通したがるような相手がいたりしたらもう知らんって感じでw

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 07:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。