だらだら日記

やっとタイトル変更できた…orz
暇人が思いついたことをただひたすらに書きなぐる日記です

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タラ@トトリスキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 頑張るエルシィ

カード名 《頑張るエルシィ/掃除係》
ガンバルエルシィ - 掃除係
パートナー 《天才 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
テンサイ ハクア - ドメスティック・ジーニアス
カード番号 KNS/101 レアリティ TD
性別 女性 レベル 1
攻撃 2000 防御 4500
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【私、頑張ってお手伝いします!!】
【自】〔ベンチ〕 このカードがサポートして時、このカードを控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの「神のみぞ知るセカイ」のカードを+2000/+0。
魔族 -
能力2 -
--



スタートカードに出来る良キャラ。
これでハクアがお仕事出来マスね。

しかも、このエルシィにもう一人パートナーがいるとか?
自身破棄2000パンプのカードでパートナーが2人いるのは、
今回が初めてのような?

すごい優良カードですが、技(攻撃力2000パンプ)を使うタイミングが
勝敗を決めそう…


とりあえず、このエルシィと昨日のハクアが、
トライアルのサインになりそう。


なんか、強そうな感じもするし、
サイン目当てで
トライアル1BOX予約した僕は勝ち組かな?w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/13 22:38]
>2000パンプ、パートナー2人
みつどもえにいたりします。

やはりいつ2000パンプを使うかが難しそうですね。
使わなくても除去くらったり…
かもね/泣 タラ@トトリスキー さん [2011/05/14 09:26]
>Vスパのシェイルフさん
コメント、ありがとうございます。
実は、みつどもえのカードプールをよく知らないのです。(^_^;)
たまに、大会で使っている人がいて、面白そうだなぁっとは思うのですが…

また、何か変なこと書いてたら、気軽にツッコんで下さいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。