ぬるぽさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月16日]
うーむ(0)

[2013年03月10日]
ぷれりいって来た(0)

[2013年02月09日]
無題(0)

[2013年01月26日]
神戸ますたーず(0)

[2012年11月22日]
限定構築火氷ビート(0)

[2012年11月09日]
FFTCGスタンデッキ(0)

[2012年11月09日]
お久しぶり!(0)

最新のコメント

[2011年11月15日]
TCGにっき(1)

[2011年10月26日]
【ぬら孫】詰めぬら孫 初めて編(2)

[2011年05月27日]
【FFTCG】二弾(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぬるぽ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神戸ますたーず

一回戦風土チョコボ◯
後攻イザナデブチョコボみてから初手クレイマー一コストサイファーでクロックして皇帝ドヤ

二回戦水単ユウナ×
先行ニターン目でユウナティーダが分かった時点でバックならべつつガルデスブッカブーするべきやったのが日和って一ターン待ったのが敗因。結果セーラ姫からユウナ揃えられてリカバーされる。

三回戦火風うに◯
ランデルゲーム。アドアド

四回戦前の人の身内でおんなじ◯
ランデル!!返しにノノ置かれるもセフィロスニッコリw
ルッソ覚醒にミュートレメディでアドとって除去構えて詰めに対処。

五回戦kさん氷雷◯
直前に当たるかもねって言ってたら案の定www
先行ニターン目のガルデスブッカブーで返し相手がオデン切ってアドラン


…Σ(´・ω・;)
相手クアールと勘違いしてたらしく絶叫、そのままアド差詰まらず勝ち。

六回戦水土◯
レジェンドティーダとバックレアユウナのタイプ。光は巫女でイブノイル入り。
ブッカブー返しにハンド全切りオズマやってきたんで、皇帝でドヤ顔ダブルピース。危なげなく勝ち。

七回戦日氷×
あえていうならニターン目くーちゃんじゃなくてアルド置くべきやったアド重視し過ぎてダメージ軽視が敗因。

一応七位通過。

決勝トーナメント
日氷×
ボコられたから無理やろーって思ってたら相手の動きにぶかったんでアドランとくーちゃん、アルドで縛る。

しかし相手ガンガン行こうぜでリソース消費しながら詰めてくる。

その後ゴルベである程度場を盛り返すも、マテウスバーストで詰められ負け。九組で時間稼ぐプラン取れてたらワンチャンあったのでこれは構築上のミスと経験値の低さが露呈した感じ。

結果:八位入賞でアフター権利

とりあえず、全一にアホやからレポ書けんやろって言われたので書いてみした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/26 07:37
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。