IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦士の意地

早速新レスターの試運転。
当初は現在のバランスデッキのアスターと入れ替えようかと思いましたが、1から別で作ってみることに。

出来たのが、
新レスター・シェリアク・ミント・ムフリ
サイド枠にランキス・エルライ

4杖が入るのは個人的にどうしようもない仕様ですw

シナリオ1回やった後に全国対戦で使用。

・・・オリーヴと当たった・・・。

開幕の配置が、最後方横一列6ユニット。全員一斉にエレメンタル作成。ああ、オリーヴを2回倒せということね。
案の定、オリーヴが単独で前に出てきたのでランキスで狙撃しつつレスターで迎撃。ちなみにミントとムフリは左右から進撃中。

オリーヴVSレスター・ランキスの構図に。

オリーヴ撃破
→オリーヴ復活
→ランキス敗退
→レスター敗退
→レスター復活
→オリーヴ撃破

レスター万歳!
いきなりいい活躍をしてくれました。まさかいきなり戦士の意地発動とか。

さすがに序盤でランキスがやられたのでそのあと苦戦しましたが、終盤潜在ジャックポットで敵ユニットを一掃したところでレスターDAで僅差で勝利。
やっぱり使い勝手はいいや。

もっとも、次に別の黒単と当たったら負けましたが。オリーヴ&キャンディーなんて勝てる気がしない。

そのあとも数回勝ち負けを繰り返して、帰る時にはRPは1500ジャスト。ああ、このあたりが自分のラインか・・・。

何故か最近ジャックポットの使用率が上がってます。特にシナリオの方で。やはり潜在で一気に吹き飛ばせるのが強み。ただ、よく自分のユニットも当ててしまうんですが・・・。


今日の報酬&配列
EXコキア
アケル
UCユージアル
UCプルナ
ファルカド
UCタジーヌ
リュエリア
ソゥリス
クフェア
ジュンガ
ピラカ
UCヴァト
シリカ
Rグラド

二日連続で最初の1枚がEXとは・・・。しかもUCの封入率高くないか?4枚入ってるし。
で、今更何ですが、ヴァトって女性だったのね。イラストが変わってから気付きました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/06/21 15:39
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。