IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず4th

歯医者があったので出足は遅れましたが、普段の10分後位にゲーセンに到着。
驚いたことに、誰もいなかった。てっきり1,2人くらいは回していると思っていたのですが。

「好きな席を選びな!」的な状況だったので、普段よくプレイしている席でプレイ開始。

とりあえずシナリオから。
今日はちょっと進展。まだ「揺れ動く運命」の途中なのですが、なんとかアルカディアルートの最終カサンドラ、ネクロポリスルートのアルカードまでクリア。グランガイアルートの複製軍団で現在苦戦しています。

一方の全国対戦では不調。0勝3敗で再びRP1500切りましたOTL


プレイ内容では目立ったところはないので、今日の報酬兼配列。

EXチュレージ
Uドラル
Cシシャ
Rセルヴァ(通算4枚目だよ・・・)
Cカラン
Uレマン
Cスペサルティン
Cナスタ
Cティサ(4th側)
Cホフス
EXネカル
Cジャービ
SRヴァレッタ

以上2,600円13クレジットの結果でした。
SRは未取得のヴァレッタだったのでまだましかも。もしダブりのレートの低いカードだった日には・・・。

さて、EXが2枚出ましたが、価値的には如何に。絵が全面的に表示されていますが、イラストや能力が変わっているわけではないですし。
同一カードと比べると価値が上がっているだけなんでしょうね。
綺麗なのは綺麗ですが。

まあ、プレイするのがメインですし、元のカードはもっているので、ダブらなくてもトレードの対象にすることとします。

そして、帰宅したらお待ちかね。
オークションのカードが到着!

稼働日当日に速攻で落札した新レスター。個人的にはイラストが前のよりこっちの方が好きです。
ちなみに+αで戦闘用メイドミルラも入手。セットで1500円(送料など除く)

ミルラのアビリティちょっとやばい。今作ではドラセナミルラが出るのか?

予算的には先週から控え目にしてますので、明日も回しに行く気満々です。ナンバー対戦希望の方はご連絡ください。

さあ、今日のうちに新レスターを入れたデッキを考えよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/06/20 13:39
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。