IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初っ端から・・・

今日は毎月の企画マッチの日。
しかしいきなりダンジョン選択を間違うというしょーもないミスからスタート。
・・・慌ててボタンを連打していたら、タッチパネルでダンジョン選択が切り替わる前にスタートボタンが入ってしまった。

ということで2ゲーム目からやっとスタート。
が、2人パーティで始まったので今日の全国が不安になった。まあダンジョンがダンジョンだから仕方ないんだろうけど・・・。

案の定、数か月ぶりに選んだダンジョンはやっぱり道を忘れてました。
開幕直後にガイトラッシュの電撃ブレス喰らったのは自分だけw

最近は海淵ばかりやっていたので、道中はさすがにきつく感じました。上級なのに。
グレーターデーモンは流石ボス戦らしいボス戦。黒魔術師を使う自分としてはテスラ戦より白熱するw

回数は1回減りましたが、マッチ率はいい方。

細雪さん2回・黄泉さん1回・しげさん1回。
あと、とある地方の某軍団ギルド名の方をちらほら見かけましたw
タイミング狙ってたりして。

最高報酬はエルビッシュリングで終了。柱で止まったからこんなもんでしょうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/06/27 21:25
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/06/27 23:49]
俺は実は二回マッチしてますよ。
サブの黒魔でしたが・・・。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/28 03:35]
自分の狩人ともマチしてました(^ц^)
今度は自己PRでも変えておきますね。
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/06/28 14:41]
>しょ~さん
サブの方は気付きませんでした・・・。
キャラネームで判断してましたので・・・。

>しげさん
参加どうもです。
PRも判断要素になりますので助かります。