IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一時の特典

本日ギター1ゲームのみプレイ。

スタンダードで、ロング1曲、通常曲2曲。
通常曲は何でもいいのですが、ロング曲はほとんど選択肢がありません。というか、好きな曲がほとんどないと。あとしんどいのもあったり。

ということで今日はマーマレードADVをA判定。ロング曲のスキル対象は3曲だったと思うので(間違ってなければ)、ビリーブBSCとカナリヤADVで3曲。
赤い鈴は前は時々やってたけど今はさっぱり・・・。

通常曲はLV20台の新曲を適当にクリア。SSとSでEXTRAへ。

OVER THE LIMIT、ベースADVリベンジ。

パフェ98%のミラクル発生でADV解禁キタ。

まあ、6月には自然解禁されそうなんですが・・・。


ちなみに、アンコールでベースADVやったら中盤で落ちましたOTL

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2009/05/04 13:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/04 15:55]
こんにちわささめです。

>ギター

スゴイですね♪
けいおん♪の影響でかなり興味が出てきたギター。

今度、やってみようかな?
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/05/05 21:11]
どうもです。

コナミのアーケードゲームは使用回数・期限なしのIC1枚で色んなゲームのデータを保存できるので便利ですよ。

音ゲーはカードなしでも出来るので手軽といえば手軽です。ビギナー用モードもありますので、気が向いたら試してみてください。