IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
外伝シナリオ その2

今日も朝からゲーセン。昨日隣の席に座っていた人も数分後に来てまた同じように自分の隣に座りました。
・・・どうやら席の相性なんかあるようで。

ちなみに隣の席の方は今日はイベントモードやってました。しかしびっくりしたのが、デッキケースはともかく、手帳型のメモ用紙を一緒に取り出して、対戦相手のデッキレシピとかメモしてましたよ。(多分)

さて自分はシナリオモード。昨日を思い出すと、対戦相手が少なそうなので割りきりです。

「車輪の子ら」はクラウンもグル外伝も行き詰ったので、「聖剣の行方」へ。まずはガシャ外伝を1つクリア。なんかストーリーの会話内容が単純なんですが、まあおまけなんで別にいいんでしょう。

分岐が出せればあとはいつでも行けるので、続いてナスタ外伝へ。
VSスケールギルドのLV10なのになんか強いぞ・・・。

1回目、普通に負けました。

2回目、HP僅差の時間切れ勝ち。

なんか、先が思いやられそうな気が・・・。


ここで、3クレ目にして久々にSR出ました。ガルーダ。
やっぱりスケールギルドの排出率高いぞ・・・。

で、今日は本当にこの3ゲームで引き上げました。
今日の回転を待って、また明日回しに行きますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/05/05 15:29
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。