IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
外伝シナリオ

自分は今日から連休突入しました。なので早速朝からゲーセン。
連休といってもやることは普段と変わりませんw

一応平日朝ということで、シナリオモードやりました。
「揺れ動く運命」を途中まで進めていたのですが、「車輪の子ら」へ戻り、聖王を載せて最初の外伝分岐。

VSアルカードまで進みましたが、到底勝てる見込みがないので挫折。

続いてグルを使用して別の外伝。
VSジェダ&インセクトプレデター

数回チャレンジしましたが、やっぱり勝てず挫折。

外伝シナリオは壁が高い・・・。


仕方なく「揺れ動く運命」へ戻り、アレキサンダールート。
最後の一歩手前まではなんとか行きましたが、最後が。

もはや3剣の領域じゃない。何あのカサンドラ。

3回ほどやりましたが、勝つ見込みがなかったのでまた挫折。

その頃時間が昼になってきたので全国対戦モードへ。
今日は何と3戦3勝。RP1500まで復活しました。
ユングフラウをデッキに組んでから何気に勝率上がってたり。
やはり自分は4杖と相性がいいようで。


今日の投資は18クレジット3,600円。
またやっちまった・・・。
「1日1枚光りもの」精神、引きが良ければ「潔い」のですが、引きが悪いと「諦めが悪い」ということに。

ちなみに今日出たのはRステラ。すでにダブっている低価格Rが出てたらどれだけ落ち込んだか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/05/01 14:07
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/01 20:17]
I、IZAYOIさん……
(((゜д゜;)))


まさか…念願の…
あの念願のロゼッタを…………


プラクレ20枚貯めたんですかWW!?


(☆o☆)
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/05/01 21:13]
>細雪さん
画像アップしたのでバレてしまいましたねw

自力で貯めたのは15枚です。残りは貯金のGをeアイテムに替えてトレードで頂いたものです。

ギルマチや時報マッチの時にこっそり着ようと思って日記にはあえて書いてなかったのですよ。

あまりの紙装甲と闇耐性マイナス突入で吹いてしまいましたが。