IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グレの数に泣く

今日は車輪の予算の余りが出来たのでギターを4プレイほど。

まずクエストで一番最初の認定試験突破。まだLv20台だし、ここで躓くわけには・・・。

2ゲーム目はスタンダード。「浄化完了」対象曲とGLIDE。全部BSCで。
EXTRA、OVER THE LIMITのベースBSCで挑戦。
なんとか解禁。一応ギター側もSS判定は取ってますが。

新アンコール。

なんとか初見フルコン出来ました。さすがにまだBSCだから威張れませんが・・・。

3ゲーム目はもう一度クエスト。難易度○○以上を~というのもやりましたが、エクセクリアのクエストもチャレンジ。
1stのパイBSCですがね。


LV11でグレ3とかOTL


なんかこうプレッシャーに弱いのが。前に別のクエストで低レベル曲(LV16)やったらその時はエクセ取れたし・・・。
あんまりパッとした結果が出せず。

4ゲーム目はスタンダードでロング曲2曲プレイ。
カナリヤADVでS判定。途中グダった部分があるのでAかと思ってましたが・・・。

同レベルのビリーブ。

数年ぶりに繋げました。もう途中で集中力が切れて、いつミスってもおかしくなかったのですが。

EXTRAのOVER THE LIMIT、今度はベースADVにて挑戦。フルコンは取れましたが、パフェ91%グレ9%と一気に落ちました。解禁はしばらく無理だなぁ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2009/04/29 17:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。