IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら

今日の朝人のいない間にこっそりポップン17初プレイしてました。うちのホームは音ゲーはよく混むので、休日になかなか出来ない・・・。
特に、上級者ばかりで、自分なんか鼻で笑われそうなレベル。

かなりの間やってなかったので、どうなる事やらと思いながらプレイ開始。多分2,3か月くらい空いているような。ギタドラも同じくらい。しかもあっちは次のバージョンが出るまでプレイするつもりがないので。

ハイパーファンタジアノーマル譜面でスタート。しかし。

表記レベル22は妥当なのか?
結果はほぼゲージ0で終わり。

先に勘を取り戻そうと前作でプレイ数の多かったオラトリオ・ジュエリーロック・エポックエピトリーをプレイ。なぜか4曲設定なので¥100でこれだけ出来た。

もう1ゲーム。ハイパーファンタジアリベンジ。が、結果同じく。
エモとかはまだクリア出来るのに・・・。絶対レベル間違ってる。

最後は撫子ロックで玉砕して今日は終了でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2009/03/26 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。