IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不用品処分 その2

イベントのついてに全ICから使わなそうな装備品とか引き上げてきました。とはいっても基本安物ばかりなので・・・。

一番高いものがキュアアーマー単。収入なんてたかが知れている・・・。

それでも、元々持っていた資金も合わせると400万Gちょい行く予定。あんまり大した額じゃないなぁ・・・。

使い道ですが、ちょっと悩んでおります。

・トレードトピックなんかでGとプラクレ交換を募集し、黒魔術師にロゼッタローブを買う。
・そのままGを貯めて司教にルミナスローブを買う。

現実的なのはこの2択。といってもプラクレ交換はあまり成立しなさそうな気がしなくもないが・・・。詐欺られたら終わりだし。

もうちょっと様子見よう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/03/26 15:18
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。