IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ再編

とりあえず、現時点で所有しているカードでデッキ再構築。
1つから2つにしましたが、基本シルヴァランド軸で組んでます。

<オールラウンド型>
2足 レシャ
2足 ハリス
3杖 キャッツポー
3剣 ダーク

クフェアとディディスカスを外してキャッツポーを新しく投入。杖を少し攻撃型に変更してます。4キャラなので配置が難しいところですが。
軸はもちろんシーカーの2人。

<シルヴァランドデッキVer.2>
1足 ナスタ
2足 ピラカ
1杖 ディディスカス
1杖 ルメックス
5剣 インセクトプレデター

とりあえず5剣がどんなものか試してみようと即興で組んでみたものです。かといってネタでもないです。手持ちの中では結構本気で考えた方なんですが。まあ、結果は使ってみれば分かるということで。

他にも関連キャラで固めたデッキを組んでみようかとも思いましたが、まだ種類が少ない方なんで、集まりがポツポツなんですな。
シルヴァランド勢ならアスターがその代表ですが。早く引きたいですね。

とりあえず、この2デッキで今週回してきます。一応、シナリオのリベンジも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 115 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/01/09 22:20
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。