IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンコールとプレアン

昨日友人から電話があって、プレアンにあさき曲が出たとのこと。しかも凄まじい難易度らしい。難易度はともかくとして、曲自体には興味がある。個人的には流氷の去りはちょっと微妙だったので。

今日久々にGFをやってみる。1ヶ月ほどやっていなかったような・・・。EXTRA LVは上がったものの、曲解禁はなかったので、現在のEXTRAはVANESSAとTENGUになる。となれば自分の腕で狙えるのはVANESSAのBSCのみ。

チャレンジしたら95%でギリギリ。しかしあまりにもうまくいきすぎた感じがするため、すごい低確率のまぐれ。

で、Blue Forest。LVが60超えてるから必死。ゲージは閉店直前行ったり来たり。なんとか達成率53%でクリア。しんどい・・・。

帰宅してから友人にアンコール画面の画像をメールしたら、しばらくしたのちプレアン画面の画像がついたメールが返ってきた。そういえばDM側の方が緩和されてるんだよな・・・。しかもEXTでもクリア出来るだろうにわざわざBSCでやってるし。

「A.DOGMA」

アルファベット表記だけど、Agnus Deiみたいなインストなんだろうか・・・。ぜひ聴いてみたいものである。

あと、ゲーセンにいた時に選曲ランキングを見たら2位に虹色リトマスが入っていた。いつの間に移植されたんだろうか。帰って調べたら、バトル関連の隠し曲扱いだったのでがっくり。おとなしく自然解禁を待とう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2008/10/18 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。