IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
特典期間中につき

ただ今大討伐祭の特典開放期間の真っ最中。取引所の手数料が無料になったり、D-NETでの魔石合成・OEが確率アップしたり。

そんなこんなでこの際に自キャラの装備を強化してしまおうと。今日のプレイ時に黒魔術師を除く他の3キャラの主要装備品をD-NETに引き上げ。昨日のうちに取引所で合成するアイテムを購入済。ついでに当たればラッキー作戦でOEオークションにも入札をかける。

強化のために引き上げたのが以下の品々。

ホーリーヘルム柿・ルミナスキャップ柿・ホーリーメイル◆1・ルミナスブーツ柿・アリサノスシールド◆1・アリサノスブーツ柿・ハンターズブーツ◆1・ハンターズベレー柿・バーグラージャケット柿などなど。

取引所では、ホーリーブーツ・ホーリーメイル・ホーリーヘルム・バーグラージャケット・ルミナスブーツを必要最小数購入。

で、合成。

ホーリーメイルは1/2回成功、バーグラージャケットは3/3回成功。結果、ホーリーメイルは◆2、バーグラージャケットは◆3へ。バーグラージャケットは予想外にすんなりいきました。よってICへ移動。

オークションの結果。

ホーリーブーツ◆3が2つも出品されていたので、それぞれ15000Gで入札したら両方落ちてしまいました。驚き。1つあればいいので結局1セット出品。取引所で購入した分も再度売りに出しました。得をしたのか損をしたのか微妙なところ。単価的に。

回数が1日5回なのが少なく感じます。せめて10回にして欲しいですね。

今日は細雪さんが新鎧をゲットされたので、明日ちょっと邂逅を巡ってこようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/18 22:02
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/20 08:58]
ルミナスシールドが落ちません。です。

しかし中々確率がいいようで、NETのOEは私も中々いい勝率です。