IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宝石カード

今朝は黒魔術師で邂逅巡り。今日は数回道中で殺されました。断章パターンでサイクロプスとタイマンは勘弁してほしい・・・。あとミノタウロスだらけの英雄パターンとか。色々挙げるとキリがないのでこの辺で。

テスラ戦ではエンフィーブル+フレイムスピリットが安定。とはいっても戦闘前にどれだけENを確保できるか(ソウルリザレクションの使用頻度)が重要なのですが・・・。ENが20を切ったらソウルリザレクションは使いません。

今日は赤羽も出たのです。ただし、左部屋で・・・。中身はプリズマティックワンド。個人的にはタイニーワンドがよかったのですが・・・。他はめぼしいものはありませんでした。

カード面では、レア宝石カードをゲット。種類はエメラルド。んー、まあいいでしょう。アメジストとかだったら凹んでますけど。サファイアだったら全員機会があるからいいんですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/19 21:29
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/10/19 22:09]
宝石カードおめでとうございます。

ルビーとか、サファイアとか。
リアマネで3000円相場ですからね。

ちょいと落ちでも、宝石カードは熱いですよ♪


本日、狩人がめっちゃうまい方にアドバイス頂きまして。
私は、DEXが素晴らしく足りないそうなんで、
今後は、蒼い宝石堀に専念の傾向です。


タスラムで、弓速は二倍でもモーションが遅くてはいけないです。
と言う事で、DEXをあげる努力を…壁】ω・)b