きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】遅さに定評のあるレポート

始めに余談だけどエクストラ化出来ないキャラ集
ルーミア
チルノ
レティ
リグル
ミスティア

小傘
阿求
霖乃助
(神霊廊キャラ除く)
案外少ない気がした

今回は土曜の秋葉ゲマ大会レポ
参加たくさん

1戦目 RR幽々子
鳳仙さん
カードを借りてしまったのでさとりで出れなかったのはすみません
動きは悪くなくしっかりアドとっていったら勝ち
相性悪いらしいけど基本的に1回殴って落とすからあまり変わらなかったり

2戦目 RR霊夢
非常に懐かしい
戦い方としては早苗出して魔理沙だしてのカードパワー高いタイプ
こちら序盤から神奈子出してひたすらビート
焼きメタがいたけど神奈子でビートしてたので焼きメタ破棄して魔理沙出てくる
そうなったらすかさずパチュリーのターン
最後は全体焼きして終わり
懐かしいし性能は悪くない
しかし耐久が足りない

3戦目 さとり
おかるとさん
ここら辺から事故ってくる
勢いが強くて振り回されがち
盤面制圧されるし早苗出ても他が出てこない
ダメ元の焼きもしっかり対応されて届かないしレベルアップされて負け

4戦目 さとり
たけるさん
こっちも事故って早苗しか出ない
必死に体で受けるも半分以下になってからレベルが上がる
レベル3からまだいけるかと思ったらボトムで負け
なんか最近ボトム多いような

結果4戦2勝
さとりに勝てなきゃ(ry

土曜はいつからカーキンに集まるか考え中だったり
どうしましょうか?

登録タグ: 混沌符  大会レポ 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 08:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/12/14 15:17]
抜け出すことが出来るかどーか
やるなら席的に午前には居たいですが
無題 kAtana さん [2011/12/16 07:48]
>>Tomさん
カーキンはいつから開店かわかります?
自分は12時前後にはいる予定です