きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】なんというか流石ですなぁ

日曜に川越のプレイヤー主催大会に参加
川越駅から2時間ぐらい彷徨って4キロほど離れた場所に到着


参加6人 使用さとり
だってプロキシが(

1戦目 RR幽々子
懐かしいなぁとか思いながら盤面作られると面倒なので2手目から魔理沙ナイフ持たせて殴りに行く
相手はリカバリ出来そうにないしで盤面揃わないので基本的に優勢のまま勝ち
早苗使用は相性悪そうだな


2戦目 さとり
いわゆる焼き型
何時か焼かれるがリカバリはしっかりとしてるので難なく進む
めーさく出して真ん中焼かれても
ナイフナイ=コワクナイ
最後は盤面制圧しつつレヴァリエで詰めて勝ち
焼き型と言われても賢者連打されない限りは案外問題は無い


3戦目 さとり
似たタイプだったけど真ん中が下の方にあり過ぎてダメ通りすぎ笑えない
おかげで盤面を作成出来ずに殴られる
ダメだと思ってたら案の定ボトムでした
負け

2勝1敗
安定の当選率でパートナー貰う
いい加減勝ってから貰いたい

あと緊急募集
RR早苗2枚とRR神奈子1枚を18日の全国大会で一時的に貸して頂ける方は是非とも貸してもらいたいです
トレードの相談も受け付けてます

登録タグ: 混沌符  大会レポ  安定の事故率 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/06 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。