きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】そういえばなんで名古屋は最後なのだろうか

順当に行けば大阪の次だろうに

どうも絶賛テストとレポートに追われていてモチベーションが急降下中です
今回はぼちぼちと雑記を

とりあえず名古屋はもちろん行かないので秘乃さんとGIGASさん頑張ってと
盾は綺麗なので頑張る価値はあると思いますw

土日は池袋で3戦
早苗と諏訪子持ってないのが悔やまれる。ちょうど金持っているのでうさぎさんが来ればいいけどなぁ
あ、なので一応新しいのは完成しました
微調整と対策をしっかりとして、使いこなせるように頑張ろう

今日はボジョレーの解禁日らしい
まあ未成年なんで飲めないのですがバイトで店頭販売する事になってます
とりあえず安いしそこそこ評判も良いのでオススメしておきます
ちなみにボジョレー・ヌーボーとは、その年に取れたブドウを使って出来た初物のワインの事なので
ボジョレー・ヌーボーが好きな人≒ロリコン
となります
ペドフェリアと言うと結構危ないのであえて言いません


今日はこんな感じで
名古屋の人は頑張って下さいねー

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/17 08:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/11/17 09:27]
毎回変わるんですよ順番は。前回が確か名古屋が最初だったわけでして
諏訪子1枚なら貸せますよ
無題 kAtana さん [2011/11/17 22:56]
>>Tomさん
ああ適当なんですねw

全国までに枚数が足りてない場合はお願いしますー
今はフリーで練習するだけなのでプロキシでも十分かと