きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】結局さとりってあまり怖くは無いよね

焼きなんて飾りな気がしてきた
環境に慣れてきたのかね
秋葉ゲマにて大会
その前にアニメイトで1箱購入
神奈子
早苗
まあ悪くはなかったかな


参加人数13人

1回戦さとり ×
八重桜さん
基本的に有利
カードパワー的にもダメージレース的にも有利
ただレベルカードが2枚重なってたのは少々いただけない
それがかなり下の方だったのもいただけない
結局攻めきれなくてラスト耐久ゲーしたらフルパンされて終わり
開幕調子良いと死亡フラグらしい

ここで一回不戦勝

2戦目 早苗 〇
おかるとさん
開幕諏訪子スタートされるが神奈子出ないのでダメージはあまり入らない
神奈子出たあたりには盤面整ってたのでBattle貫通でガリガリする
最後はレベル3からうたたねドール使って詰めに行ったらハンドで勝ち
早苗となると真ん中ナイフかBattle貫通でも無いかぎりダメージ入らないから辛いなぁ

3戦目 スイカ 〇
Tomさん
開幕1枚もキャラが来なかった
次のドローで霊夢引いてから引き勝負になってたようなw
相手はパートナーが遅い+中盤キャラ湧かない事故でダメージレースで有利が付く
最後はドール読みのレミ咲レベルアップからで締め
いろいろと酷かったw

結果 3勝1敗
とにかく場数が少なかったのでなんとも言えない
来週も頑張ろう

登録タグ: 混沌符  大会レポート 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 03:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/11/13 03:22]
(さとりを)みんなで使えば(ry
霊符かパートナーカード握っとけばなんとでもなりますさとりミラーは