きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】tocageのフレンドのデッキが全員違うデッキだと気付く

いい感じに環境を表してる感じがしたw

今日はとりあえずさとりに勝てる早苗を考えたのだが、どうも勝ち筋が見当たらない

サイズがほぼ同じ→上昇(メタ)必須
リカバリ→相手が耐久ある分有利+豊富なエクストラ
殲滅力→相手は持続、こっちは爆発。締めに関しては相手のが有利

不利が付きやすいと思ったのでちょっとフレンドを変えてみた。天子ちゃん引退
締める力を強くして、中盤のサイズゲーと殲滅力を向上。
これで回してみてどうかを考察






あとガンコン始めました
賢者出来るとか俺得構築。フランに似た何かを感じた
ガチで使う気は無いのでネタバレすると

パルスィ(闇水)
阿求(地風)
てるもこ(光火)
めーさく(無)
魔理沙orパチュリー

てるもこはスイッチ可能
焼きメタ2体に貫通と焼きがあって地味にいい感じの構築
相手ターンに13点焼き出来るって素敵
しかしメインドローが無いw

登録タグ: 混沌符  パルスィ  下手するとNTR  死因:マジポガブ飲み 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/10/12 07:52]
めーさくってデッキトップ3枚控室の6点ダメでしたよね?
面白そうだなとは思ったんですがパートナー落ちたら笑えないなーと思ってやめましたw
無題 kAtana さん [2011/10/12 17:09]
めーさくに関しては成長型じゃない+あまり高くない貫通の補助としての使用ですね

落ちても1回のアタックで裏になるので気にしない方向でw