きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】昨日はハム蔵の誕生日!

昨日はハム蔵の誕生日
1日遅れたけどおめでとうハム蔵!
ハム蔵マジ可愛い

ごめんなさいハム蔵を響に変えて下さい。



土曜は秋葉カーキンで混沌符大会
その前に1枚余ったさとりをトレードしてパーツが揃う

人数たくさん←
これでファンネル来たらオーバーしそうだw

1戦目 さとり
トレードした人
相手先攻咲夜スタート
こっち諏訪子しか出せない
開幕から何かと行動が噛み合う
何も出来ずに負けた気がする

2戦目 パルスィ
相手は事故ったのかたくさんドロー
霊撃符2枚あるのになかなか焼きに来ないので攻めに行く
中盤から天子ちゃん登場して霊撃符バリバリ食べる
3枚ぐらい食べさせた頃には山札が切れる寸前で耐えて終わり
全体6焼きされたら危なかった

3戦目 反射咲夜
混沌符もといChaos初心者らしい
しかし初手R魔理沙スタート
大人気なくロックンロールしてリカバリ尽きて難なく終わり

4戦目 燐
2手目から殴りあってた気がする
にしてもアタック高い。ナイフが痛い
こちらも負けじとガンガン
最後は嫁握ってる状態からナイフとパチュリーで焼かれて負け
耐久の低さが響いたが


5戦目 乱巫女
いい感じに相手が事故ったので神出される前に展開。天子ちゃんまた活躍
動く前からレベル3になってたので思いっきりガッてやったら終わった

結果 5戦3勝
いい感じに弱点が浮き彫りになった。
今の環境からしてさとり倒せればトップなんだろう
メタって勝てるものでも無いのでもう少し尖らせるしかないか

登録タグ: 混沌符  大会レポート  要はさとりに勝てればいい  天子ちゃんマジ天子 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。