きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎゃーてーすか

AXIAがC80の出展情報出したので
2000以上でプロモ。ぎゃーてー
前の魔理沙と同じように絵違いになる可能性高いかな
テキストが見れないのが問題な訳で、中途半端に見えてるのがいやらしい

属性 風
登場[自分のキャラ1体を(表、裏などのマーク)
永続相手のパー
8+1/7+0

んーどうなのかなこれは。ぱっとみ強いけどデメリットだろうし
永続だから相手のパートナーのスペックを上げるというのが順当か
そうなると永続無効で単純に大きいキャラとなる
コストは表キャラ1体をと書かれてないから表裏登場だろうきっと
うん。微妙。ちょっとした打点要因になれそうなのは強い
けど現環境ではエクストラ元以外は焼きメタとかサポートが主だから活躍しなさそうだなあ
まあ神霊廊のキャラが出てるということは大会プロモもありうる。

あとうどてゐコントロールの感想
守りが弱い。けど相手が殴りにくいという長所もある。
あとなんというか、地味。派手さがないのでアドとれてるのかわからなくなる
問題は構築上手札が異様に余る。凹むじゃなくて肝試しの使用も視野に入る
あとは実践だけか。来週のゲマでだれか探してフリプ頼んでみようかな

登録タグ: 混沌符  ぎゃーてー 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。